コンブチャダイエットの効果にビックリ!

コンブチャを使ってダイエットしてみましたが、本当に効果がすごかったです!デトックスにおすすめ

コンブチャダイエットは本当にすごかった

私はコンブチャが好きなので、普段から良く飲んでました。1年中、あったかくして飲んでました。雑誌でコンブチャダイエットの記事を見つけました。好きなモノでタイミングを考えて飲めば痩せるのかと思って、試してみる事にしました。ダイエット用のコンブチャを購入して、1日に飲む水分をコンブチャに変更してみました。起きた時に一杯、朝食時に一杯、職場には水筒にいれて、ランチとともに一杯、おやつにも一杯、夜食にも一杯、お風呂あがりに一杯、飽きてはきましたが、辛くはなかったのでまずは2週間続けてみました。体重は2キロ減りました。また同じ様にその後の2週間も続けてみました。しかし段々と辛くなってきてしまい、コンブチャ以外の飲み物を飲む様になってしまい、そのあとは痩せませんでした。それからコンブチャを飲めなくなってしまいました。しかし暫くしたらまた飲みたくなったので今は普通に飲んでいます。梅干しが入ったコンブチャを飲んでいます。